UTSKスタッフブログ
ユニバーサルテニススクール河内長野校のスタッフブログです。
おへそどこ~?
こんにちは~!見ていただいてありがとうございまーす

昨日、今日って雨と雷がすごいですよねぇ!
みなさん大丈夫でしたか?

今も急に曇って雨ふってきたんですけど
雨にも風にも雷にも負けずみなさん
いい汗かいてます(^^)素敵ですねえ☆

ちっちゃい頃って雷鳴ったらおへそ隠さな
おへそとられるってゆわれてたけど
あれってどうゆう意味なんですか?

最近の疑問すぎなんで、これ見てくれてる方で
知ってる方いましたら教えてください(笑)


ところで9/29~9/30に秋の合同キャンプ
あるのはご存知でしょうか?

河内長野校、ザバス校、美原の森校
3校合同練習です!いつもはしないこと、
いろんな人のいい所を盗むチャンス!(笑)
大人数でテニスについて語りながら
テニス三昧な2日間です!

テニス好きなあなた!是非参加!!!!
詳しくはコーチかフロントスタッフに
聞いて下さい(^^)/

掲示板にも貼ってるから見てください♪

CIMG1305_convert_20120821225430.jpg

では~!!
スポンサーサイト
[2012/08/21 23:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プログラムのお知らせ | ホーム | やさしいおいしさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://utsk.blog.fc2.com/tb.php/5-d0046178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

UTSK河内長野校

Author:UTSK河内長野校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR