UTSKスタッフブログ
ユニバーサルテニススクール河内長野校のスタッフブログです。
身体を冷やそう(^^♪
暑いですね~

みなさん熱中症対策は万全ですか?

ユニバーサルテニススクールのフロントにあるペットボトルはちみつレモン塩入りが新登場しましたよ!!



KIMG0168.jpg



夏の暑い季節にゴクゴクと飲めるやさしく爽やかな味わいで、ナトリウムを43mg/100ml含んでいるので、熱中症対策としてもおすすめなんです!


体調管理に気を付けて、無理をなさらずスポーツをお楽しみください

さて、この暑い中食べたくなるのが、かき氷!!

ユニバーサルテニススクールではかき氷もお出ししています

会員様は毎月もらえるドリンクチケットかき氷券がついていますよ!



KIMG0164.jpg


宇治金時 いちごアイス ブルーハワイアイス メロンアイス の4種類
(トッピングの練乳など+50円)

少し大きいかき氷なのでお友達とシェアもありです

近畿地方では、7/21頃から高気圧に覆われて晴れ間が広がる日が多くなるようです

このタイミングで梅雨明けとなる可能性がありのでしょうか


こんな暑い中、冷たいかき氷で体を冷やしてくださいね!!





[2014/07/15 12:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ウィルソンラケットキャンペーン!始まりました | ホーム | 新しいお知らせ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://utsk.blog.fc2.com/tb.php/39-60971862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

UTSK河内長野校

Author:UTSK河内長野校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR