UTSKスタッフブログ
ユニバーサルテニススクール河内長野校のスタッフブログです。
NEW FACE!!
昨日はすごい雨でしたが、今日はとってもいいお天気で
テニス日和ですね!(少し、寒いですが・・・)

さて、もうスクールレッスンやプログラムなどにも参加しているかと思いますが、
新しいコーチがついに来ました!!


大村 絵里(おおむら えり)コーチ    
北山 由佳(きたやま ゆか)コーチです


先日、コーチとの交流会でテニスを教えてもらいました。
テニスは、高校の体育以来・・・。いろんな筋が準備体操で痛くなりましたが(笑)
最後はミニゲームまででき、笑いもあり、とっても楽しい時間を過ごすことができました
大村コーチ、北山コーチに感謝です。


是非、皆様も両コーチのレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?
おすすめです!

4月から心機一転コーチ、フロントスタッフともに力を合わせて、今まで以上にパワーアップしたスクールを目指します!
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
[2014/03/14 09:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第8回 てんとう虫CUP開催!! | ホーム | 4月からのレッスンについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://utsk.blog.fc2.com/tb.php/31-4489dcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

UTSK河内長野校

Author:UTSK河内長野校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR