UTSKスタッフブログ
ユニバーサルテニススクール河内長野校のスタッフブログです。
イベントとお休みのお知らせ
こんにちは

朝晩ずいぶん冷え込んできましたね

空気も乾燥していますよね。  のどは痛くないですか?

風邪やインフルエンザにならないよう、気をつけくださいね


さて今回はテニススクールより レッスンのお休みとイベントについてのお知らせです

☆11月29日(土)、30日(日)のレッスンはお休みです

11月30日は 『てんむしカップ』 を開催します。
キッズ・ジュニア入門(10名)・・・・13:00~14:30
ジュニア1入門(10名)・・・・・・・・・13:00~14:30
ジュニア1(10名)・・・・・・・・・・・・・14:30~17:00

      
1名さま 1300円 バックパックの抽選券付です     
 応募受付は始まっていますので、どしどしご応募ください
 詳細はフロントやコーチに尋ねてくださいね
         
☆また12月20日は 19時から毎年恒例のクリスマス会も予定しております
   定員 30名
 (こちらは詳細未定ですので、決まりましたらフロントにて発表しますので、ご期待下さい!!)
  

     クリスマスパーティ













[2014/11/06 11:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

UTSK河内長野校

Author:UTSK河内長野校
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR